fc2ブログ

一か月ぶりに帰る

余震が続いております
tibi地方は時折
防災無線が鳴り響いていますが、はっきり聞こえません。

震災の中、
tibiにとってちょっぴり嬉しい事があり続けて更新しています。

3月中旬だったかな??  はっきり覚えてませんが・・・
tibi家のコトラ君が家出か・迷子になったのか?
遊びに出たまま帰ってこず(T_T)
男の子だから放浪の旅に出たのだろうか(一歳前で早いけど)
お腹が空けば帰るだろうと思っていたが帰らず
大雨も降ったし・・・地震まであって・・・
もう帰ってこないだろうと諦めた矢先

帰ってきた(*^。^*)ヽ(^。^)ノ
少し痩せているけど?  何処で過ごしていたのかな?? 
 旅に出たなら・・山あり川ありで
肉球は痛んでもいいはずなのに綺麗ね
一ヶ月ぶりのお顔


でも、嬉しい
  tibiの事忘れてなくて抱っこ三昧です
離れなくて家事ができません
去年誕生した3ニャン、
今はそれぞれ、tibi家の敷地外で寝泊まりするようで
ご飯食べにだけ帰ってきます。
今日一ヶ月ぶりに、親兄妹とご対面でした^m^
最初は敬遠され、威嚇されてました

ちびちゃんとも鼻鼻ご挨拶できましたが
コトラ君、嬉しさのあまり調子に乗り、怒られていました
     
ちびちゃん怒って逃げています

、追いかけるコトラ君

    本当は、鼻鼻挨拶しているところを狙ったのですが失敗

いつの日か放浪の旅に出て行くであろうコトラ君
旅に出ても、お腹すいたら遠慮なく帰っておいでと
言って送り出したいです( ^^) _U~~
それまで、tibiの側にいてくださいね。
嬉しい一日でしたが・・・明日は・・・?

いつもご訪問いただき、感謝しております<(_ _)>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

> スノーベルさんへ
被害拡大で、どうなる九州・・・
余震がおさまってほしいと願うばかり(一人一)
普痛の日常生活、過ごせることに幸せ感じていますhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s106.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s106.gif">

コトラ君、やっと落ちついて家で寝ています https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s150.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s357.gif">

No title

次々と地震の被害が広がっていますが、tibiさんの地方は大丈夫なんですね。安心しました。
コトラくん、意外とどこかのおうちに上がりこんでいたのかな?
プロフィール

tibi

Author:tibi
お世話している猫の話と
平凡な日常生活で
感じた事思った事を
綴っています
のんびり・ゆっくりの
不定期更新です。
よろしくお願いいたします

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
訪問者数
ヤフーカウンター続き
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ブロとも一覧

にくきゅうギャラリー

三毛のあれこれブログ

みとりんの日々のつぶやき

動くイラストと猫漫画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR